推し!桜坂しずく!第8話「虹が始まる場所」

こんにちは。APOです。

2期放送開始以来初めてリアタイ視聴を逃してしまった...そんなわたくしでしたが日付が変わる前には何とか視聴完了。あまりの衝撃にしばらく放心状態でしたね...
改めて「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」がより一層大好きになりました。

今話も桜坂しずくが素晴らしいのでいつも通りの感じで書いていきます。

なんたって最終日ですからね ♪

しずくさん絶対ちょっと顔赤らめてるでしょ、なんて思ったり
オタクの妄想がはかどるはかどる

ランジュ!ラーンジュ!君も同好会に入らないか???

しずくさんの横顔一発目!いつも通りカワイイYO!
個人的にはランジュとしずくの絡みが早く見たいですね。

みんな大好きしずかす

エマ????

ざっくりと測ってみたけどケーキ9秒弱で完食したぞ...

そしてそんなエマのケーキおかわりに即対応する歩夢さん。
有能ですよね??

は~

むっっ

ここで今話1回目の絶句。
口元だけ映すのは禁止カードですよ!アニガサキスタッフ...おのれ...

 

いやぁ、微笑ましい、、
今度ここでハンバーガー食べようぜみんな

横顔がいい(n回目)

虹ヶ咲学園国際交流学科1年 桜坂しずく

さっきの口元のみカットの後にしっかりこのカットを持ってきてくれるアニガサキスタッフには感謝しかありません。ありがとうございます。
今回のしずくの中で一番好きかもしれない。

横からも見せてくれるのかぁ

もぐもぐしず子

「ん?せんぱい?」なーんて真っ先に侑せんぱいの気配に気づいてしまうところで確信してしまったよ...ゆうしずの到来を...

案の定その予感は的中してしまうわけで...

 

??

???

??????????

ここで絶句2回目。

熱い、熱すぎる!!

「力、入りすぎですよ ♡」
APOが桜坂しずくから言われたい言葉ランキング2位をかっさらっていきました。1位はここでは内緒です。そんなことはどうでもよくて何だこの子?? 歩夢がすぐ横にいるというのになんてことを... これがまさに桜坂しずくが桜坂後輩である所以!いや、あざとい...あざといにもほどがある...
こんなことされたらオタクみんないちころでは???どうだ?桜坂しずくを推さないか??? 
時代はゆうしずなのかなぁ...

「侑せんぱい、大丈夫でしょうか...」

ここでもしずくが侑ちゃんを真っ先に心配してるという...

にっこり

侑ちゃんの幼馴染である歩夢の言葉を聞いてそんな心配は吹き飛んだようなしずくさん。幼馴染の言葉は心強いよなぁ...

 

やっぱり桜坂しずく×クマの手はちょっとばかり破壊力がすさまじい。

 

後ろに手を組むしずくさん。結果前でも後ろでもよく手を組んでますよね。こういう一挙一動がすごく僕の中で刺さるんですよね。自分にとってはまさに理想のヒロインといったところ

 

おっとぉ???

ここで絶句3回目。
まさかの桜坂しずくの母と思われる人物登場。着物を召しておられるとても上品で家庭的な母上様ですよね...
桜坂しずくは母をなんと呼んでいるのか?なんてオタクの妄想を見ていると結構ママ呼びを所望する方が結構いましたね。その気持ちめっちゃわかります。ただ、ぼくは普通に「お母さん」だと思ってますね。理由としては単純に声を想像したときにその呼び方がしっくりくるから。ただそれだけです...

 

ここで絶句4回目。
これは鳥肌が立ちました。侑ちゃんと妃菜喜ちゃんが重なった瞬間ですよね。

 

絶句5回目。
侑ちゃんから虹が広がったんです。

超えたい、みんなと。

超えたい、私も。

虹をかけるのは私達ファンですもんね...



ここからはもうキタァァァァァァァァって感じでした

しず子ぉぉぉ!

ああああああああ!たまんないいいいい!!

あっっ...(死)

スクショが止まらない
あーーーーもうすき!!!

あどけなさを少し感じさせながらもここは大女優といったところでしょうか。あーもうたまらん!カワイイがすぎるヨー

 

おいおいおいおいおいおいおいってなりました、まる。

 

生き生きとした推しを眺める幸せ...

 

本日のかなしずだぞぉぉぉ!

ランジュ!ラーンジュ!君も同好会に入らないか???

ランジュって自分が同好会に入ることをどう思っているのだろうか。自分が入ってしまったら同好会の調和を乱してしまうのではないかという恐怖があるのかな?って思ったりしています。
正直こんなランジュは見ていられません。苦しいです。栞子だけは察している表情を見せているのでこれからのお話で幼馴染として、ひとりのスクールアイドルとして鐘嵐珠を救い出してくれると信じています

 

 

それではこれにて終演!