推し!桜坂しずく! 第7話「夢の記憶」

こんにちは。APOです。

前回のブログを読んでくださった皆様、改めてありがとうございました。

同じく推している栞子についても書きたいのは山々ですが、今週ちょっと忙しくて2記事書く時間がないということもあって控えておきます。
元祖推しまとめブロガー(自称)の方にしずくを託されてしまった??? ので今回も引き続き同じような内容で書いていこうと思います。

推しの出番の少なさにはまだ絶望しなくてもよさそうで何よりです。今回もしずくさん、良い表情をたくさん見せてくれました。
それでは今話も始めていきましょう。

みんなぁぁぁ!かなしずだぞぉぉぉ!!

「彼方さん、それ普通です~」

しずくさんの容赦ないツッコミ!俺もされてぇぇぇぇ!!!そして一緒に笑い合いてぇぇぇ!!!

しずくってボケとツッコミどちらなんでしょうね?どっちもいけると思うというか少し天然なところ、あると思うので「自分ではツッコミ担当だと思ってる天然」というのがしっくりくると個人的には思ってたりします。しっかり者なんですけどね。そういう女性、個人的には大好きです。

 

1年生トリオ

一体全体何を運んでるんだこの3人組は?なんで遅くなっちゃったんだ??なんて妄想は置いておいて、この三人組の中ではしずくさんが一番背が高いんですねぇ、

 

やっぱり横顔が良いよこの子

「ぼ、ぼ、僕はSIF興味ないもんね」ミア・テイラー

さっきと変わってりなりーが真ん中になってるの良いな...

 

     ぷん!

えw、まじ??
ちょっとしずくさんこのかすみん演じてみてよ

 

横顔が良い(n回目)

この優しい笑顔で誘われたい

 

かすかすかすみんが怒ってこの場を立ち去ろうとしたところをりなりーに止められたシーンですが、しずくさん一歩も動こうとはしていませんでした。大人な対応、礼儀正しさ。ここでもわかってしまう桜坂しずくの良さ、

 

りなりーの作戦に微笑むしずくさん、かわいいだろ??

いやぁ、もうしずくお姉さんなんだよなぁ

 

今回もやってまいりました、桜坂劇場??

この子やっぱりアドリブ弱くない???

弁解させて下さい。違うんです、桜坂しずくは努力の人間なんです。
たくさんのお稽古を通して役作りをする努力の人間なんです!
努力の人間なんですー!!

 

「は、は、ハンバーガーにしか興味ないもんね」ミア・テイラー

後ろに手を組んで前かがみ、そしてこの上ない優しさが詰まった笑顔
僕の性癖3点セットが詰まった素晴らしいシーンです。

 

作戦成功でにっこにこの1年生3人組

このハンバーガー、どっかでコラボで出してくれますよね?

 

ぽかーんとした3人組とってもかわいいよね

 

いや、しずかすなんですよ...

 

あれ?しずくの髪って彼方ちゃんより長いんだ。同好会一のロングヘアー?せつ菜と比べたらどうだったけ、、

 

みんなの表情から優しさが飛び出してますね...
なんかぐっとくるものがありますね

第6話でも書いたしずくさんのこの部分がまたここで登場しました。しずくさん、そういうところですよ。

2期第6話より

 

やっぱり触れずにはいられないので最後に少しだけ。

ついにステージに立った...

最初のここでもう鳥肌立ちましたよね。
3DCGが美しすぎるんですよ... 制作者の皆さんありがとうございます...

 

ほんとに美しい...
スクールアイドルを楽しんでいらっしゃる...

 

 

さて、今回はこれで終わりです。
栞子回とは言えどしずくさんの良さ、たくさんありましたね。

それではこれにて終演!

次回!第8話「虹が始まる場所」

追記:
あるオタクのカラオケスペースを聴いていたおかげで仕上げがめちゃめちゃ捗りました。ここに感謝申し上げます。