2022-01-01から1年間の記事一覧

推し!桜坂しずく!第10話「かすみん⭐︎ワンダーツアー」

こんにちは。APOです。 先週の次回予告からもう楽しみでしょうがなかった第10話! 今話の見どころといえばやっぱりかすみんの様々な表情だったりその内面!な訳ですがそんなかすみんのワンダーツアーが成り立ったのは桜坂しずくがあってこそ! 第10話の桜坂…

推し!桜坂しずく!第9話「The Sky I Can't Reach」

こんにちは。APOです。 ついにミアとランジュが加入しましたね!個人的にはミアが自分の歌をランジュにぶつけるところが最高にミア・テイラーで最高に虹ヶ咲だったなぁと感じています。 ということで登場回数こそ少なかったものの今回もしずくまとめしていき…

推し!桜坂しずく!第8話「虹が始まる場所」

こんにちは。APOです。 2期放送開始以来初めてリアタイ視聴を逃してしまった...そんなわたくしでしたが日付が変わる前には何とか視聴完了。あまりの衝撃にしばらく放心状態でしたね...改めて「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」がより一層大好きになりま…

推し!桜坂しずく! 第7話「夢の記憶」

こんにちは。APOです。 前回のブログを読んでくださった皆様、改めてありがとうございました。 同じく推している栞子についても書きたいのは山々ですが、今週ちょっと忙しくて2記事書く時間がないということもあって控えておきます。元祖推しまとめブロガー(…

推し!桜坂しずく! 第6話「“大好き”の選択を」

はい、かわいい。 こんにちは。APOです。 今回が初ブログなので温かい心持で読んでいただけると幸いです。ということで腕慣らしと言ってはなんですが、わたくしAPOの推し 桜坂しずく をひたすらに褒めるということから始めていきたいと思います。 徹夜明けで…