推し!桜坂しずく!第9話「The Sky I Can't Reach」

こんにちは。APOです。

ついにミアとランジュが加入しましたね!個人的にはミアが自分の歌をランジュにぶつけるところが最高にミア・テイラーで最高に虹ヶ咲だったなぁと感じています。

ということで登場回数こそ少なかったものの今回もしずくまとめしていきたいと思います!よろしくお願いします!

しずかすだなぁ...実家のような安心感。

しずかすをありがとぉぉぉぉ!

2期前半のことを考えると後半のしずかす供給の多さには感謝しかありませんね。
某かすみん推しの方も言ってましたが
夫婦...???

もう全く同じこと書いてしまうのですが完全に子供が勉強頑張ってる姿を見守る親なんですよねぇ...
特にしずくが

やっぱりしずく好きだなぁ~って思っちゃいましたね。

ミア!今すぐ扉の方を向くんだ!きっとにっこりしてくれるぞ!

そんなしずかす夫婦が持ってきた差し入れがこちら。
かすみさん→ロコモコ丼?
しずくさん→ビビンバ丼
どこに売っているんですかね?今日の昼飯にしたいんですけどね??

しずくさんここでのセリフはありませんでしたが真剣さがすごく伝わってくる...

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会一同

この後ランジュも思わず後ずさりしてますからね...

ちなみにしずかすが左右対称です

ここを突破できる者などいないだろう...

たしかにシュールね...

ぼくがランジュだったとしたら奥のしずくにピントが合うと思われる...

しずくさんいったいどうしたその顔の覗かせ方は。
かわいいな。

この顔はもう良い結末を確信しちゃってますね

「君は、どうする」

や、ミア・テイラーなんですよね。
APOが9話で一番好きなシーンかもしれません。やばいですよね。歌い終えての第一声がこれなんですから。

ランジュが自分の弱みをさらけ出した瞬間、しずくは特にハッとさせられたことでしょう...

こんなん明るい未来しか見えないじゃないか...

3人で壁作った甲斐あったねぇ、、うんうん、、、

ぱぁっ!っと明るくなった表情がたりまりませんねえ!

R3BIRTH爆誕!!!!

いやぁ、よかった、、よかったよぉぉぉ!!

 

毎話のごとく神回ですよね、、ほんとに、、
ミアのセリフですが
「過去に囚われたままじゃ、いま目の前にいる人の気持ちを踏みにじることになるんだぞ」
これもまたぐっとくるものがありました。思い当たる節、ありませんか?

 

「虹ヶ咲は人生の教科書」

 

さて、今回はこれで終わりです。ご覧くださりありがとうございました。

それではこれにて終演!

 

なにっ...!